TOP

行ってみたくなる新宿での風俗体験談を掲載しています。

かなりキツかった風俗嬢です

当分自分は風俗に通うのは遠慮しようと思いました。その原因になったのが今回のデリヘルです。女の子にあった瞬間戦慄が走ったのは生まれて初めてのことですね。自分としてはいろんなタイプの人間に合わせられるように好みに関してはうるさくしていないつもりだったんですが、実際はそんなことはなく、とにかく最悪としか言えないようなクオリティの女の子ではダメなんですね。最初に体型から無理だと思いました。彼女の体型はかなりの寸胴で正直色気なんて皆無です。自分としてはいろんなタイプの人間でいけるものと思っていたので結構精神的にショックを受けました。いやらしいと思える人間には間違いなく満足できない最悪な風俗の時間になりました。ここ最近の自分ではいやらしくなりたい時には風俗に行っていたので今回がかなり勉強になったと思います。普通にしていてとにかくショックでしたね。ここ最近の中でも一番ひどい目にあったんじゃないかと個人的には感じている次第です。

人妻奥さまのおっぱいにむしゃぶりつきます

お店の近くで対面、というか再会ですね。私の事を覚えてくれてた?なんて聞いたら、明るくにっこりと頷いてくれました。もうそれだけでドキドキ胸キュンキュンですよ。若い奥さまと言っても、私よりちょっぴり年上ですが、可愛いと思いました。と同時に母性を感じさせるところもあって、ちょっぴりマザコン気味だと言われる私にピッタリな感じの女の子ですよ。ホテルに入ってからは、当然私の方が甘々モードです。キッスをしながら服の上からその豊満なおっぱいをまさぐりつつ、膝を折って適度な大きさのふくらみに顔を埋めていきました。それ以後のプレイでも一貫して、私の甘々ムードで進んでいきます。バスルームでもベッドでも常に人妻奥さまのおっぱいをまさぐったり、吸ったり揉んだりしていました。そしてリードされる感じでフェラチオや全身リップ。それが一区切りつくと今度は私がデリヘル嬢を攻めます。攻めるといっても子供のようにその体にまとわりついて、人妻奥さまのピチピチしたお肌の感触を夢中で味わいました。